近くのコンビニで確実にうざがられる方法発見!!!

 どうも、助砂です。

確実にうざいと思われたい人必見!!!

とまあ、言ったもののメルカリを発注者として利用している人は、あるあるみたいな話なんです。。

先日私は、メルカリで五個の商品をローソンに持っていきました。持って行ったものは以下の通りです。

  1. 叔父が10年前に購入したホームベーカリー
  2. スマブラX
  3. 頭に来てもあほとは戦うなとか言ってる本
  4. ゼルダの伝説 スカイウォードソード
  5. 竜が如く 6命の詩

初めてのメルカリ利用で、まさかあんなことになるとは思っていませんでした。

 

 

 

 私は、目を覚ましたのが10時5分でした。そして、梅田での派遣のバイトが11時半からでした。僕の家からでは、結構ギリギリでした。そして僕は、急いで身支度を済ましていこうとした瞬間、僕の頭には(メルカリ、、、、)と文字が浮かびました。あ!売れてから三日経ってるやん、今日せなやばいやん泣ってなりました。急いで僕は、買い物に行こうとしている母を引き留めて、頼む!!!ホームベーカリーが―、メルカリが―と文章になっていない焦った言葉を母に投げかけました。すると母は、言ったるわと言ってくれました。ほんまに優しい、神好き。*やばいマザコンではありません*

 とりあえず、駅に向かいつつも、時間との勝負だということで、僕は歩きながらメルカリの発送元を、すごい勢いで打ち込んでいき、なんとかコンビニに着くまでには間に遭いました。それでまず第一のイラつかせポイント!!!発送の紙出す機械、五個も出すってなったらその間に、お客さんが後ろに並ぶ問題。これほんまに、お客さんからしたら早くしてよって感じでした笑

 

 第二のイラつかせポイントは、その紙をカウンターに持って行って、発送の手続きをするのに、結構時間を食うので、またまた後ろに客並ぶ問題!!!時間帯が悪かったというのもあるかもしれないですね。あとそのとき、たまたま新人の研修中のバイトの子が一人でやっていて、後ろに客がたまってくると、焦ってあ、あ、あ、あ、と千と千尋の神隠しの顔なしモードに入っていて、申し訳なさ過ぎて顔が向けられなかったです。。。。

 

結果,,,,,,

私は、どうしても間にあわなかったので、その場は母に任せ、派遣に行きました。もう絶対にお昼、かつ商品五個はやめようと思いました。ですが、逆に言えば、商品五個で昼に行って(早くしろよ――――――)とか言ったら確実に嫌われますね。ぜひ、嫌われたい人は、やってみてください!!!さよならーーーー