水曜日のダウンタウンの年号あてる企画 貴様水曜だな?

 



どうも、助砂です。

 

f:id:sukesunattena2:20190509025045p:plain

ななまがり頑張ったね!!

『新元号を当てるまで脱出できない生活』(もう説やなくなってるやん)

水曜日のダウンタウンて毎回攻めた企画やってますが、今回は特にすごい企画でした。

 

なぜなら、ななまがりが『令和』という文字を出すのに費やした時間が、98時間

いや、もうこれ軟禁やなくて、監禁。。。このスタッフはBPOが怖くないのかと思わせられます

まず、寒い、個室に二人、ご飯がクイズに答えないともらえない、無限にも近い物を考える絶望感、、、僕なら発狂して相方を殴ってると思います。もう、途中から私は令和を早く当ててこの状況から抜け出してほしいと応援していました。このことも、水曜日のダウンタウンの思うつぼかもしれませんね。

 

ななまがり的には、今回の出演はとてもプラスに働いていると思いました。

あんなストレスの多い環境でもけんか一つしない何と仲のいいコンビなんだと、、

きっと僕は、明日にななまがりのコントを見ている事でしょう。

凄く印象的だったのは、正解して部屋から出てからの令和に対してのコメントでした。

(しんぷるですね)反応うっす!!!

もう極限状態やったから、当てたことが嬉しかっただけなんやなと、、、

 

いやー、水曜日は僕に生きる活力を与えてくれるいい番組ですね。

暴走しすぎないようにしてほしいですほんまにーーー。

クロちゃんだいすき、ワワワワー

 

 

f:id:sukesunattena2:20190509032717p:plain