2018-01-01から1年間の記事一覧

小学生の時のstrange experience

どうも、介砂です。 テーマに、いきがって英語を放りこんだことを深く反省しております。 というのはさておき、皆さんは不思議な体験とか霊的な体験とか一個か二個、 持ってると思い込んでいるのですが、僕には存在します。 (気乗りしない、親父の趣味に付き…

アカペラ民の日常

どうもー、介砂です。 私は、大学のアカペラサークルに入ってから、半年が経とうとしています。 音楽経験ゼロで、リコーダーもろくに吹けたことのない人生を送ってきた私ですが、 『なんか全然思ってたより楽しいなあ』 という風に最近は考えるようになりま…

宇多田ヒカルのチッケット当たって欲しすぎる・・・

どうも、介砂です。 今年に開催予定の宇多田ヒカルのライブ、Laughter in the Dark Tour2018 ですが、本当に倍率が高いらしく、全然当たりません~。 先行予約、一般、サントリーのキャンペーンと応募してきましたが、 どれも外れ、あとはスカパーのキャンペ…

ドラマ大恋愛

どうも、助砂です。 さて、たまたまですが、前回の投稿でムロツヨシのメレブで 自己紹介をさせてもっらった僕ですが、何の因果か 今日、ムロツヨシ出演のドラマ大恋愛~僕を忘れる君との放送があるみたいです。 すごい楽しみですが、眠いのでマ・ラリ・ホー…

初投稿・・・

はじめまして、介砂です。 ブログ初投稿ということで、、、 . 正直なところ、ブログって何書いていいか全然分からないし、 ブログの方向性も何も決まってないです。」 基本は、面白いことをブログで発散させていきたいと思ってます。 少しずつでもアップして…