深夜のテンションとノリでpolca始めてみた

 


どうも、助砂です。

さきほど、ツイッタ―でこんなことを呟いているお兄さんがいたので載せます。

.

 

このツイートから僕はまず、polcaってなんぞやってなりました。そこで、とりあえずアプリ入れてやってやるか―と意気込んでやってみた結果がこれです。。。

 

 

f:id:sukesunattena2:20190508022810p:plain

誤字あるし、なんで中山筋肉ん選んだん???

 僕は、何も考えずに物事をやる癖があるのですが、今回はマジで悪ノリが過ぎました。

ですが、男助砂は言ったからには、たとえ支援が集まらなくても、三か月後に体アップしようと思います。たとえ、ぶよぶよで画的に耐えてなくてもね笑

でもね、ぼくは何度か高校生の時に期間決めて筋トレしたんですが、全部失敗しました。。理由は、飽きるからなんですよ。筋トレしてたら、急に宇多田ヒカルcan

you keep a secret?が頭の中から離れなくなって、腕鍛えてる時も、足でも背中でも宇多田ヒカルが僕を支配していました。(ただはまってたことをかっこよく言ったよ)

 

まあ、なんにしろ、一人では集中力が続かないんです。誰にけつをたたいてもらわないと動けないマリオネットなんです!!(ださ)

キングコングの西野さんみたいに、電車で帰りたい――って僕が言っても無理だと思ったので今回は、筋トレとかいう自分を犠牲にする代わりに対価を得る、まるで錬金術師みたいな方法を取ります。

 

もう一つ、今後polcaでやる企画を考えてみました。

題して、東京で務めている兄が帰ってきたときに、豪華な誕生日プレゼントを渡したいです!!!

これは、集まった金額で買えるできるだけ高価なものを、兄にプレゼントするという物凄い兄思いな弟のハートフル企画です(自分で買え)

それで、その案はツイッタ―なり、polca内で募ります。

近日公開させてもらいますね。それでは助砂~~~~~。(これから毎回これで終わる)