川崎桃佳さんについて調べてみた

 

どうも、助砂です。

たまたま、youtubeを見ていたら、出てきた川崎桃佳さんの歌声にになりましたので、今回はツイッターやインスタ、ライブ情報などをまとめていきたいと思います。

川崎桃佳さんのプロフィール

出身・北海道

 

昨日貰ったプレゼント💄 ママありがとうー!! いつもいつも感謝しかない🤦🏻‍♀️ いつかハワイ旅行プレゼントしたい そのためにも頑張るぞ💪🏻😭 #birthdaypresent  #lip  #dior  #mama  #love  #thankyou 

 

2:57am 01/15/2019 0
誕生日・1月14日or14日前後
血液型・不明
歌唱歴・不明
助砂的歌のうまさ・星三つ
 
分かんないことだらけです笑
 

歌っているcover曲リスト

  1. STAY/Zedd,Alessia Cara
  2. HERO/Mariah Carey
  3. Ed Sheeran-Shape of you
  4. rain stops,good-bye
  5. This is me-The Greatest Showman
  6. The Rose-Bette Medler
  7. thank u,next-Ariana Grande
  8. All By Myself-Celine Doin(Charice ver)
  9. 星屑ビーナス-Aimer
  10. みかんハート-C&K
  11. 千と千尋の神隠しOST命の名前-木村弓
  12. 春よ、来い-松任谷由美
  13. そっけない-RADWINPS

youtubeに上がっている曲は、この13曲でした洋楽のアップテンポ系はもう圧巻という感じで、邦楽の曲を聴くと、もう泣きたくなります。プロの曲を聞いてもなかなか泣きたくなることはあまりないんですが、この人の声は凄くさみしい感じがしますね。

 

ツイッタ―などを見ていると、フォロワーさんからリクエストがあると、ここに上がっていない曲でもやっていらっしゃるようなので、もしかしたらリクエストしたらその曲をやってもらえるかもしれません。。。

 

毎日これから助砂は聞こうと思います。

興味がある人は、ぜひきいてみてください。

youtubeの動画貼っておきます―。

 

 

 

千と千尋の神隠し」OST いのちの名前-木村弓 (cover by Momoka Kawasaki)