一週間でフォロワー200,世知辛いねえ

 

どうも、助砂です。

ツイッターを初めて約一週間たったんですけど、フォロワーがまだ200で悲しいであります。僕が言えることは、フォローは700を超えているということです。

ということは、実質半数以上はフォロバしてくれていないというね。もう死にたい。。

なぜ、フォロバされないのか理由を考えてみた

最初に挙げられるのは、同業者っぽいひとをフォローしすぎた。これにつきます。

ブログとか、youtube、株、FXやっている人をフォローしすぎました。この人たちは、基本的には、自分には興味の薄い人たちなので、あまり多すぎてもフォロワーが増えないということがわかりました。

次にあげられるのは、短期間にフォローしすぎたです。一週間に700もフォロあほは中々いません笑

一度スパム行為と間違えられて、フォローできなくなりました。無知って怖いですね。

あとは、他人には一ミリも響かないであろう自分の感情をつぶやきすぎました。

あの時あんなこと思ったとか、今日のサークルだるいとか、今思うと誰が興味あんねんって感じですね。。

まだ希望はある!!

なぜなら、まだ一週間やし、いくらでも内容これから変えればいいしね笑