令和に慣れ始めたのは僕だけですか?

 

 どうも介砂です。令和ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ですね!!!

 

無駄な伸ばし棒申し訳ありません。僕は、テンションが上がっております。なぜなら、令和だからです。れいわやばくね?れいわやばくね?

 

とここまでは、テレビの持ち上げ方やツイッタ―ではしゃいでいるpa-ri-pi-po-達の反応です。実際の僕はというと、バイトから帰ってきたら勝手に平成終わってた。。。

時代に取り残されたオワタて感じの人の一人です。ただ、ここで注目なのは、もう僕、令和に親しみを持っています。不思議です。ほんとに不思議です。決まった当初は、(れいわか、なんかざんねんやなぁ、え?紙幣も変わるん?諭吉――――)ってなってたんです。あとは、将来の事が不安でした。(あの助砂っていう上司、まじで平成臭くない?まじ勘弁なんですけどー)って令和生まれの人に陰で言われるんじゃないかとかね。僕は、なぜ慣れたんでしょうか???

 

 

考えられる説は、以下の通りです。

  1. 前からメディアが言っていたので期間が少しあったのでなれた説
  2. 世の中の反応が楽しそうなので、自分もそれに感化されている説
  3. 綾波レイが好きすぎて、れいという言葉が好きになっている説
  4. レイチェルの魔法説
  5. れい=ゼロ ゼロという言葉がかっこいいので、それを連想してしまい、なんか新時代の幕開けっぽくてよくね? パンドラの箱は空いちゃったんだよね

これらは、説明する必要もないでしょう。すべて説立証、つまり今の自分に当てはまっています笑

この考えに三つ当てはまる人は、高確率でやりすぎ都市伝説を見ています笑

 

それでは、ここで都市伝説と行きましょう。

もう始まっちゃてるからね、パンドラの箱は空いたも同然!!!

令=零=ゼロ 和=日本 日本がゼロに戻るっていうことを示唆している暗号なんだよね、やばいでしょ!!

そして新たな貨幣は、500円札。つまりこれまでの一円玉から500円玉を足した時の総和、666ではなくなるので666-500=166=1+6+6=13!!!!!

信じるか信じないかは、〇〇〇次第です。(著作権とか大丈夫かこれ)

さようならーーー