宇多田ヒカルさんの曲聞くと涙出る話(前半)宇多田ヒカルさんに焦らされた話(後半)

どうも、助砂です。

コンカイハヒサシブリのトウコウデス。前編

 最近、私は宇多田ヒカルさんの曲を聴くと、というより声を聴くと涙が止まらないと

いう事案が発生しています。どんだけ好きやねんと思うかもしれませんが、好きは好き

なんですけど、ガチファンという感じでもないんです。特に泣く曲は、Face My Fears

かもしれません。私の地図に載っていない道にta,ti,ta,i。。。。たららたららたららた

らら。。。。のとこらへんもう号泣、そんな時に思い出す話が、何かうわさ話で聞い

たことがある宇多田ヒカルさんの声や美空ひばりさんが、1/fのゆらぎがを持っていて、

我々に精神的に安定を与えてくれるというもの。これほんまなんちゃうかな、リアル

に。この説を信じることによって、僕が登校中のちゃりこい出るときに、Face My

Fears聴いてて号泣し始めて、歩いてるおばさんとかJKにむっちゃ見られたことも、慰

めることが出来そうです。


Hikaru Utada & Skrillex - Face My Fears [Official Video]

 

hikaru utada , utadahikaru 宇多田ヒカル ヒッキー hikki 

様々な呼び方あるけど、おれはクマ好きのお姉さんって言い方が好き。

後編

ついさっきツイッター開いてたら、クマ好きのお姉さんがこんなことを呟やかれました。

過剰運動症候群、、、聴きなじみのない言葉にファンは動揺したに違いないであろう。

多分このツイート見た多くは、サファリか何かで調べたはず。。。。

「全身の複数関節に過可動性をきたす症候群で、変形や不安定による機能障害をきたす」

 

むずくてようわからん。

けど安心するツイートがそのあとなされたので、この焦りは終焉へと向かいました。

 

安心しすぎた。僕は、宇多田さんのコンサート(Laughter in the Dark)に行きましたが、

できることならもう一度宇多田さんが講演したときは行きたいと考えています。だか

ら、マジで健康であって欲しいと願っています。


宇多田ヒカル HEY!HEY!HEY! 出演トーク

 

 

 

結論、ガチファンじゃないとか言ってたけどむっちゃ好き、だからこそこれからも泣いていくby 助砂