宇多田ヒカルのチッケット当たって欲しすぎる・・・

 

どうも、介砂です。

 

今年に開催予定の宇多田ヒカルのライブ、Laughter in the Dark Tour2018

ですが、本当に倍率が高いらしく、全然当たりません~。

先行予約、一般、サントリーのキャンペーンと応募してきましたが、

どれも外れ、あとはスカパーのキャンペーンだけを残すだけかぁと、

もう半分は諦めていました。

 

そんな時に・・・・・・

 

外れた方限定で、聞いたことが一回、あるかないかの機材解放席を枚数限定で、

販売してくれるというのです!

これがメールできたときに、同じように喜んだファンの方もいたはずです。

ただ、見えずらくなることを了承したうえでの応募なので、応募者は減るという

可能性は考えられます。

 

 

正直なところ、応募者が減ってくれた方が倍率下がるし、むしろラッキーなんて

ゲスイ考えに至っています~笑 

こんな風に考えるのも、宇多田さんのライブって頻繁にあるわけじゃないようなので、

今回を逃すと、いつになるやらと考えてしまうからなんですよねー。

僕の好きな曲のTime will tellGoodbye Happiness

人生で一回でいいから、生で聞いてみたいななんておもっちゃたり、

しちゃってます。

 

 

介砂の独断と偏見、宇多田ヒカルをかわいいとマジで思う瞬間発表!

 

 

みなさんと、被ってたらいいなと思います笑

 

  1. 曲「traveling」においての電車内*1
  2. 曲「Goodbye Happiness」においてのI love youを見せる時

三つ目は、、、

.

 

passionをMステで歌った時です。本当にかわいいです~

 

宇多田さんは、かわいさだけでなく、賢さ、もちろん歌手としての才能、

あとは昔のダウンタウンさんと絡んでいた動画などをみての勝手な判断ですが、

茶目っ気があると思っています。

そして、現在の宇多田さんも大人の綺麗さがあって、応援したいなと

凄く思います。

 

僕も、みなさんもずっと、宇多田ファンであらんことを!*2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:振り替える時

*2:最後はかっこつけた