2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宇多田ヒカルさんの曲聞くと涙出る話(前半)宇多田ヒカルさんに焦らされた話(後半)

【発売日以降お届け(発送時期未定)】【先着特典】Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018(完全生産限定スペシャルパッケージ Blu-ray+2DVD) (オリジナルネックストラップ付き) [ 宇多田ヒカル ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > Blu-ray > ミュージックショ…

水曜日のダウンタウンの年号あてる企画 貴様水曜だな?

どうも、助砂です。 ななまがり頑張ったね!! 『新元号を当てるまで脱出できない生活』(もう説やなくなってるやん) 水曜日のダウンタウンて毎回攻めた企画やってますが、今回は特にすごい企画でした。 なぜなら、ななまがりが『令和』という文字を出すのに…

深夜のテンションとノリでpolca始めてみた

どうも、助砂です。 さきほど、ツイッタ―でこんなことを呟いているお兄さんがいたので載せます。 久しぶりに炎上覚悟で言いますわ。polcaとかをたまに文句とか言う人がいますがこっちは本気でお金集めているんですよ!それをずるいとか、セコイとか、詐欺だ…

一週間でフォロワー200,世知辛いねえ

どうも、助砂です。 ツイッターを初めて約一週間たったんですけど、フォロワーがまだ200で悲しいであります。僕が言えることは、フォローは700を超えているということです。 ということは、実質半数以上はフォロバしてくれていないというね。もう死にたい。…

書くが迷うが書く、梅田大丸飛び降り自殺について思うこと

どうも、助砂です。 どうしても書きたいので、今回は不謹慎と分かっていますが書かしてもらいます。 僕は、自分の考えを書かしてもらいます。今回は特に、なにかボケがあったりする記事ではありません。ご了承ください。 僕は、友人からいまツイッタ―ですご…

川崎桃佳さんについて調べてみた

どうも、助砂です。 たまたま、youtubeを見ていたら、出てきた川崎桃佳さんの歌声に虜になりましたので、今回はツイッターやインスタ、ライブ情報などをまとめていきたいと思います。 川崎桃佳さんのプロフィール 出身・北海道 昨日貰ったプレゼント ママあ…

令和そうそうにスマホばきばき・・・・ 擬人化ストーリーにしたらどうなるのか説

どうも助砂です。 令和始まってから、すぐのゴールデンウィークですが、僕はほとんど家から出ずにブログ書いたり、メルカリしたり、クラウドワークスで小銭稼いだり、深夜走りにいったり、ラジバンダリーしようとしていたんです。(金属バットか)なのに、、、…

近くのコンビニで確実にうざがられる方法発見!!!

どうも、助砂です。 確実にうざいと思われたい人必見!!! とまあ、言ったもののメルカリを発注者として利用している人は、あるあるみたいな話なんです。。 先日私は、メルカリで五個の商品をローソンに持っていきました。持って行ったものは以下の通りです…

天皇家の話飽きっちゃったひと挙手

どうも助砂です。 今日、僕は久しぶりに家でゆっくりテレビでも見ようと思い、昼の11時くらいに目を覚まし、色々してからテーブルにつき、テレビをつけました。そしたら、1ch、2ch、4ch、6ch、8ch、10ch全部が平成~令和に変わったねー…

令和に慣れ始めたのは僕だけですか?

【中古】 Mr.都市伝説関暁夫の都市伝説(6) 2018年最後の審判が下される! /関暁夫【著】 【中古】afbジャンル: 本・雑誌・コミック > エンターテインメント > サブカルチャーショップ: ブックオフオンライン楽天市場店価格: 1,209円 どうも介砂です。令和…