メルカリに関するぐっちーぐっちー

 

 どうも介砂です。

おい、めるかり。。

俺に稼がせる気があるのかないのかどっちなーーーんだい!!!!!

f:id:sukesunattena2:20190423222909j:plain

とかきんにくんが言ってきそうなくらい腹が立ってます。というより愚痴

 

僕は、メルカリで初めて売ったのが、一か月前くらいに打ったホームベーカリーでした。それはなんと15分で売れました。え?もしかしてメルカリかもやろこれ、こんなん月15万いっちゃう?とか思ってたんです一か月前は、、、、

 

それで現在、メルカリで売れたの、30出品中15品

え?全然よくないですか?って思ったそこのあなた、そのうち大体全部、半値位に値切られるんですよ、、、

ねえ、メルカリって値切るとこなんですか購入者さん、恥ずかしくないんですか半値に値切って。もう途中から僕も意地になって半値で取引してました。結果、ゲオとかの買い取り価格を最近見ました。ていうかいま見る俺も俺ですが、、

 

1000円くらい高値で買い取ってくれてた説、あーほんまにやらかしmanboです。

まあそれでも、一万円入ったんでまあええかって思うようにしてます。

 

ヤフオクとかで売ったりした方がええんかなーとか思ってますが、こうなったら値切ってきた人の出品物をちょうど損するくらいに、俺も値切ったろかおもてます。

目には目お、めるかりにはめるかりおおおおおお的な