youtube急上昇の洗濯機くん


バスケ


洗濯機くん

 どうも介砂です。

今回紹介するのは、からめるというyoutubeチャンネル。 

最初このチャンネルを見た時、これしょうもないやつやと思いました。でも、気になって開いたらなんか笑えました笑

この何とも言えないリピートを促す中毒性が人気の秘密なのかもしれません。なんせ、天下のユーチューブで、たったの11秒の動画が4日で157万回って、すごく嫉妬するくらい凄いことだと思います。バズり方がすこしピコ太郎を彷彿とさせますね。。。。。そこで、気になったので他の動画も見てみることにしました。するとこんな動画がありました。

 

 

 

なんかね、不思議な気持ちになりませんか?雑に作られてるようで、作る時間は結構いるだろうなと思わせる動画だと僕は思いました。個人的に好きなのは、このスピード感ですね。ピ----って笛が鳴らされてからのラストとか、この動画の方向性どこいったん?