ハウルになりたいって話*******①

 どうも介砂です。

最近大学の図書館で、ハウルの動く城の絵本を読みました。一言で言って

『再感動』。。。。

もうね、ハウルがかっこよすぎるんですよ。

僕は小学生くらいの時に見て、あんなん女子供が見るやつやんって思ってたんです(その時子供です。)超絶にわかハウルの動く城ファンになりました。そこで、僕は考えたんです。どうやったらhaullllllllllになれるの???????????

 

さあ、どうしましょう。

とりあえずは、肉体改造が必須、今の僕のスペックは170センチ70キロ、(でぶやん)

あとは髪の色ですね、今僕は髪がガシガシのオレンジ野郎です。そして、ちょっと気取った紳士っぽい性格と不良っぽい性格とソフィを夢中にさせる男らしさと、、、、

いや、肉体と髪色は100歩譲っていけるかも知らん、性格もまあ超超頑張れば、10000歩譲っていける、、、、、

 

 

 

まず顔変えな無理やん、、、

 

てことで、ハウルになりたいと思った夢は終わりました。

ここであきらめていいんか俺って思ったんで、僕はハウルによく似た人物を目指すことにしました。

 

それはそう、髪の色が明るく、優しそうで、男らしい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかちゃんです

 

 

わーいわーい、ってことでさようなら\\\\\\