クレイジージャーニー、大好きすぎる事件簿①

 

 どうも介砂です。だだだだっだ、だだだだっだ、だーだー

どこかのサスペンスかというメロディですが、いつもクレイジージャーニーを見ていると、何か事件を目撃している気分になります。そこで僕は今回、好きなクレイジージャーニーの回を紹介、感想を述べるのではなく、好きなジャーニーについてゆるく語っていきますーー。

 

 

 

 

 

 

  最初のジャーニーは、クレイジージャーニーでは知名度の高い、佐藤健寿さんです。

この人は、一言で表すとしゃれすぎ!です(褒め)。まず、あの長く後ろでくくられた髪は、もうせこいと言わざる負えないオーラを生んでいます。それで小顔で、なおかつメガネが似合ってる。しかも、分類されるのは寡黙系クレイジー。魅力的すぎますね。

 

 


SUV × LIFE Lifestyle TALK 佐藤健寿篇 | TOYO TIRES

これは、ぜひ見てほしい動画の一つです。僕のこの動画を見る前の大まかなイメージ時は、きっと車の事を淡々と褒めて終わるいつもどうりの展開だろうと予想していました。ふたを開けてみたら、文学的であり、知的な佐藤健寿さんがそこには立っていました。クレイジージャー二―ではなかなか見せない顔が見れて、僕はひとり興奮していました。こんな佐藤さんですが、クレイジージャー二―でちょくちょく寝坊をしてします所も魅力の一つかもしれません。

 

また、続きの紹介は次の記事でお会いしましょう。ばいばお!